ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと78&77日】15km&坂道10km

つくばマラソンまで77日。

9月4日(金)
この日はちょっとヤマだったお仕事が片付き、早めに帰宅で、ランニングへ。

コースは1周 1.1kmの公園周回コース。

今週全然走れてないから、出来れば距離稼ぎたいって思いながらスタート。

最初1kmはゆっくり目の'06:10。
イケる、流石に3日走ってないと足が軽いってことで、サブ4ペースの'05:30まで上げることに。
f:id:okookoshi:20150911123222j:plain

うん、自然とペース上がる。
最後の1kmだけフリーで走って終了。f:id:okookoshi:20150911123421j:plain
トータル15.3kmで、けっこう気持ち良い練習でした。
f:id:okookoshi:20150911123600j:plain

9月5日(土)
日曜日の法事のために前乗りで東京移動の日でした。
ちょうど往復分18切符が残ってたんで、18切符で東京まで移動です。

朝起きたら7時。
夕方からの飲み会に間に合うためには、10時過ぎには家出なきゃってことに気付いて慌てて走り始めます。

時間無かったので坂道10km。
寝起きだったり、昨日の疲れだったり、信号引っかかったりでペース上がらなかったけど、なんとか64分でフィニッシュでした。
f:id:okookoshi:20150911124247j:plain

夕方、新宿着いて、パティロケオタとの飲み会。なんか、気付いたら8人くらいいました。
割と真剣な話もしたんですが、その中で言われたのが「痩せてきてキャラクター性・ゆるキャラっぽさが無くなって来て、単なるガチ恋になりつつあるけど大丈夫??」って。
はて、私はどうすれば良いんでしょうか。

まぁ、いつも通りなんですが飲み過ぎて終電で帰宅で、土曜日終了でした。
楽しかったです。