ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと76&75&74日】恒例になりつつある、3日連続ランオフ。

つくばマラソンまで74日。

また、3日連続ランオフでした。
9月の走行距離が月初から心配です。

9月6日(日)
朝8時、親に起こされました。
「11時に根津だから、そろそろ起きろ!」とのこと。

そうです、今回の帰省の目的はアイドル現場でなく、爺ちゃんの13回忌です。

いそいそとスーツに着替え、1時間ほどかけて根津へ。

爺ちゃん思い出したりなんだりで法事が終わり、親戚一同でお昼ご飯です。

お昼食べ終わって12時半、この辺りでちょっとソワソワ。
昨日発表された新宿MARZでのベルハーライブが14時から。
根津を13時に出れば間に合う。

そこから、親戚一同に挨拶回りして、「名古屋帰ります!」って言って、お寺を後にしました。
親戚、爺ちゃんごめん。推しに会ってくるね!

ってな訳で、新宿MARZに14時ちょうどに着いたんですが、まだチェキ撮ってるー!
でもチェキ列は締め切られてるー!

まぁ、ライブ楽しかったです。
好きな狼とか、アッチェレとかやってくれたのに加えて、low tideがとにかく凄くて。

TIFぶりだったんで、1ヶ月ぶりのベルハー、あーやん!
ベルハーは動きがほんと早くて、1ヶ月ぶりとかに見ると、あれ?なんか、進化してる?新鮮!!ってなれるの、スゴイなって思うし、好きです。

あれ、法事のための帰省が、結局アイドル現場帰省になってる。。。

新宿から18切符で名古屋帰って、1日終了。疲れ切っててランオフでした。

9月7日(月)
昨日ランオフだから、今日は走ろうって思ってたら、夕方に本社から人が来て急遽飲み会にー。
お蕎麦系の居酒屋さんで、美味しい日本酒飲んだんで良しとしました。

9月8日(火)
台風18号が接近してて雨ー。
雨の日は走らないルールなんで、力雅へ。
台風なのに、けっこう混んでました。

焼き茄子って実家から出ると食べる機会無いもんですね、美味しかったです。

そんなこんなで、3日連続ランオフ&3日連続飲み。うーん。。。