ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

ブログはさぼってたけど、それなりには走ってた話

こんにちは、おこしです。

ブログさぼってましたけど、ランニングはしてましたってことでまとめて振り返り。

12月26日(土)
金曜日に仕事納めだったから、名古屋から東京に帰省。
ってことで皇居ラン。
30キロ走るつもりが、ペースあげたら20キロでダウンでした。

夜は大学の同期4人と飲み会。
おしゃれなクラフトビールのお店から沖縄料理で飲み放題。
泡盛ルートビア(湿布臭いコーラ)で割るのが美味しかったです。

12月27日(日)
1番好きなアイドル、Party RocketsGTの年末感謝ライブ。
今年メンバーが抜けたり、入ったり、また抜けたりでしたが、来年の単独ライブの予定が発表されたりと楽しみが増えました。
ただ、その単独ライブの日程が2016.4.17(日)。
見事にかすみがうらマラソンと被りました。
えぇ、マラソンしてから夜にワンマン見る可能性高くて震えてます。

ライブがお昼からで、そのままオタクと忘年会でランオフでした。
あ、夜にラーメン食べてしまいました。

12月28日(月)
この日はスピード練習ってことで、いつものメニューキロ4:30で10キロ。
ただ、前日お酒飲みすぎたせいか、アップの時点で心拍高め。
いつもは160台の心拍数がこの日は170台が基本でたまに180越えるっていうね。
なんとか10キロやりきりました。

夜は高校の友達5人で飲み。
笑笑からの二次会は寿司をつまみにビール。
二次会で炭水化物の駄目パターンですね。

12月29日(火)
この日は夕方から高校の友達との飲み会、そこまでヒマだったので、ロング走の予定でした。

幸い?前日の夜はお寿司でカーボローディング出来てるし、朝お餅を食べて、着替えて、、、右膝が痛い気がする。

ってことで、こたつで二度寝してました。
お昼頃に目覚めるとお昼はパスタが出来てました。
あぁ、炭水化物。

流石に炭水化物とり過ぎだろってなって、右膝の痛みも寝たら気にならなくなったのでジョグ。

実家からほど近い荒川河川敷へ。
半分が舗装道路ですが、半分は不整地なので脚に優しめです。

ペースは5:30。風が強くて向かい風区間はしんどかったです。

夜は上野で飲み会。
二次会まで行きましたが、ラーメンを我慢したので進歩でした。

いやー、けっこう走ってるはずなのですがそれ以上に飲み会なので、体重が減りません。
増加してないだけ良しとします。