ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと87日】全力15km

8月26日、11月22日のつくばマラソンまであと87日。

前日ランオフだったんで、'5:30で15kmが目標。調子良ければ20kmってことでスタート。

前日、ランオフだったせいか、スピード出る。
f:id:okookoshi:20150905173630j:plain
最近の1kmは5分半で始まって、このペース維持って思ったものの、気付いたらペースアップ。

f:id:okookoshi:20150905173849j:plain
8km走った時点で呼吸苦しい!このままじゃ15kmは無理!って判断して、15秒ほどペース落とす。
f:id:okookoshi:20150905174134j:plain
で、15km走った時点でもう無理!ってなりランニング終了。

f:id:okookoshi:20150905174148j:plain

どうやら、今の私だと15kmは'05:15が限界みたい。
10kmだと'05:00、20kmだと'05;30ペースが限界なので、ちょうど真ん中ですね。

反時計回りの周回コースだったせいか、右膝裏に違和感。。。