ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと88日】ランオフとマツコの知らないマラソンの世界

11月22日のつくばマラソンまで88日。

88日、88、はちはちはちはち、、、なんでも無いです。

今日は岡山出張。
帰りの新幹線で呑みたい!でも走らなきゃ。。。いや、九州には台風来てるし、岡山も雨降ってる。
もしやと思って名古屋の天気調べたら雨!
f:id:okookoshi:20150825231046j:plain
やったー!!呑める!!!
ってことで新幹線でビールごくごく。

新幹線で推しのParty Rocketsのショールーム見たら、ワンマン決定!!
まぁ、たぶん雨じゃなくても祝い酒って言って飲んでましたね←

家に帰ってからマツコの知らない世界の録画見る(片手にはビール、プレモルの芳醇エール美味しかったです
テーマはマラソンでゲストは松野明美さん。
Qちゃんの食生活や、取材の方法なんか面白かったんですが、特に面白かったのが「マラソン選手の行き過ぎた悩み」

1つめが「3日走らないと禁断症状。」
f:id:okookoshi:20150825232149j:plain
これはなんとなく、理解出来ますね。
私も雨やら飲み会で3日走れないとモヤモヤします。
まぁ、マツコさんには
f:id:okookoshi:20150825232306j:plain
って断言されましたけど。

2つめは「ゴールの瞬間は恋愛より興奮する」
f:id:okookoshi:20150825232338j:plain
これは、マラソンゴールしたこと無いんで分からないです。
分からないですが「レスは○○より気持ちいい」みたいなやつですかね。

まぁ、つくばマラソンで恋愛より興奮するというゴールを味わえるかどうかを楽しみに、練習頑張りたいと思います。