ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと89日】ゆるゆジョグ

つくばマラソンまであと89日。

この日は21時までお仕事。
家帰ってテレビ点けたら世界陸上放送してる。
見たのは3000m障害。おぉ金哲彦さんが解説してる!ってなりました。去年は解説とか気にしてなかった。
この世界陸上でなんとかやる気を貰い、23時から走る。

23時スタートだから距離は10kmだな、10kmなら坂道走るかって思ったものの、フラットな公園周りに。

昨日、20km走るつもりが7kmでダウン。
今日坂道でキツイ走りしたら、走ることが嫌いになっちゃいそうなんで、フラットコースを楽しいって思えるペースで走ることに。

で、結果楽しかったです。
涼しい中、気持ちいいペースで走りました。
10km走ってまだイケるって感じでしたので、昨日走れなかった3kmを追加で。
f:id:okookoshi:20150825221703j:plain
これで月刊走行距離も155km。
目標の45kmまで45km。1回15kmなら、あと3日。いけそうです。