ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと92&91日】ランオフ&坂道ジョグ

つくばマラソンまであと91日。

もともと金曜日と土曜日はランオフ予定でした。
金曜日は会社の先輩が家に泊まりに来るためランオフ。
土曜日はアイドル見るために大阪行くからランオフ。

金曜日、仕事終わり21時半に先輩と落ち合い、一旦うちに荷物置いてから、近くのラーメン屋に。
美味い!(写真取り忘れた)

家に帰って家飲み始めたんですが、2人とも寝不足で22時過ぎには寝落ちしてました。
そんなこんなで予定通りランオフ。

で、翌朝喉が渇いて起きたら04:30。
水飲むためにゴソゴソしてら、先輩も起きる。
もともとの起床予定は06:00、ん?今からだったら走れる?って思い始める。
昨日走ってないのに夕飯ラーメン(しかも全部載せ)だったし、月間走行距離的にもここで走ると大きい。
おこし「先輩、今から走ってきてもいいですか?6時までには戻るんで」
先輩「いいよ、寝てるわ」
ってことで、走ることに。

着替えたり、準備したりで走り始めたのは結局5時前。
時間的には10kmが限界ってことで、坂道ジョグ10km。
f:id:okookoshi:20150822094912j:plain
帰ってから先輩に「ほんとランニング中毒だな」って笑われました。

で、予定通りの電車乗って、大阪向かってます。
待ってろ、乙女新党&アイドルネッサンスー!

今日10km走ったことで8月の走行距離は135km。
目標の200kmまで65km。なんとか達成出来そうかな。