ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと85&84&83日】飲み会!@JAM EXPO!アイドル甲子園!つまり3日連続のランオフ。。。

11月22日のつくばマラソンまであと83日。

8月28日(金)は夜は会社の飲み会だから走れないこと確定。
で、朝起きたら、雨。
走れない、、、いや、前日違和感あった右膝が痛かったんで、走れないんですが、
自分のせいで走れない訳じゃ無いってことで。

夜は会社の飲み会でした。まぁ、楽しく飲んで、寝ました。


8月29日は@JAM EXPO。
待ちに待った、8月2日ぶりのパティロケ現場でした。
ほんと、朝から夜まで楽しかったんですが、1番高まったのはパティロケとアイドルネッサンスのコラボ、17才でした。
悠ちゃんと古宵ちゃんが並んだ瞬間がピークでした。
ほんとニヤニヤでニラニラでした。

あとはパティロケの握手会で剥がされるタイミングで悠ちゃんから「あ、走るの頑張ってください」って言われて、
いやぁ、走ってること覚えてくれてて嬉しかったですし、
何よりも推し事とランニングが繋がった瞬間で。
悠ちゃんから 走るモチベーションを頂いて「本当ありがとうございます!」ってなりました。

あとはエビ中のセトリが素晴らしかったり、
さくら学院はやっぱり素晴らしくて心が洗われたり、
新党とルネはやっぱり楽しくて、
あと ずんねが良くて、
書き出したらキリが無いですが、1日楽しくて良いイベントでした。

夢で終わらんよ I'm ふゅーちゃーだいばっ

8月30日はアイドル甲子園×@JAMでした。
この日はなのキュン→パティロケ→新党の流れが最高でした。
パティロケは弾丸からのセツナソラ良かったです。
今年のパティロケの夏は始まりのTIFと終わりの@JAM&アイドル甲子園しか無かったですが、来年はたくさんジャンプしたいし、たくさん夏を終わらせて欲しいなって思ってます。

新党はオガタさんに膝から崩れ落ちるやつ頂きました、ありがとうございました。

そんなこんなで、鈍行で名古屋帰りました。最高の週末でした。