ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

目標と今後の参加レース【サブ3.5宣言】

ご無沙汰です。

長らく放置していましたが、急にブログ更新のモチベーションが降ってきました。

ブログ更新はサボっていましたが、走るのは継続していました。

さて、ブログ更新再開にあたってタイトルにある今後の目標と参加レースについて書きます。

今後の目標、それは

「サブ3.5」

です。

初マラソンだったつくばは3:46:46でした。

サブ4を目標に走って目標達成だったんですが、完走後悔しさがありました。

「もっと速く走れるようになりたい」って自然と思ってました。

ってことで、とりあえずキリが良い目標として、サブ3.5目指します!!

じゃあ、いつ達成するの?ってことで、フルマラソン参加予定は2つ決まってます。

1つ目は3/6の静岡マラソン。

2つ目は4/17のかすみがうらマラソン

この2本のマラソンをサブ3.5達成を目標に走ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村