ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと95日】坂道ジョグ

つくばマラソンまであと95日。

お盆明け出勤2日目。
仕事がなかなか終わらせられずに退勤は21:30。
くっそー、19:00に退勤予定だったのに。

そのまま呑みに行くことも考えたけど、翌日走れないスケジュールだったんで、まっすぐ帰宅。

ちょこっとご飯食べて、のんびりしたら23時前。
もう走らないことも考えたけど、ブログ始めたその日に走らないってどうなの?って思ってシューズ履く。
(ブログが走るモチベーションになってる!)

流石に23時からだから1時間に収めたい。
なら、久しぶりに坂道走ることに。

f:id:okookoshi:20150819105906j:plain
3kmまではダラダラした登りでその直後にキツイ登り坂、下り坂が7kmまで続いて、最後3kmはダラダラした下り坂で計10km。

下り坂で、なんで辛い思いして登ったのに下るんだよ!って意味わからない切れ方してました。
コース選んだのは自分なのに。

f:id:okookoshi:20150819110509j:plain
そんなこんなでほぼ1時間でフィニッシュ。
明日はお休みでお出掛けでランオフです。