ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと96日】ジョグ

トレーニング記事一本目。

ちょっと残業&買い物して21時に帰宅。
昨日放送のG1優勝決定戦の録画を見てまったり。
優勝は棚橋かー!推しの柴田勝頼は内藤とシリーズやるのかー!

そんなこんなで22時。
いや、走りたくない。このままお酒飲んで寝たいって思ったけど、
今日走らないと3日連続ランオフになるので、
それは避けなきゃってことでなんとかシューズ履いて外に。

外に出るとあれ?意外と涼しい。部屋の中暑かったのに。。。
まぁ、あんまり長く走ると明日に響きそうだから10kmジョグ。
f:id:okookoshi:20150818091719j:plain

のつもりが、12km近く走ってました。
だって、ほんと久々に気持ちよくて。
夕方の雨のお陰か涼しくて、ほんと快適で、走るの楽しかったです。
最近走るの全然楽しくなくて、悩んでたんですが、暑いせいだって分かって一安心した1日でした。