ドルオタが走るブログ

ドルオタがダイエット目的に走り始めた日記です。サブ4達成したので、サブ3.5目標に走ります。

【あと94日】ランオフ、鎌倉音霊

つくばマラソンまであと94日。

今日は夏休みとして年休を頂き鎌倉で開催されてる音霊へ。
f:id:okookoshi:20150819204539j:plain
面子はこんな感じ。
夏休みの申請する時に、あれ?19日新党とルネッサンスが同じイベント出るぞ。
あ、楽しいと噂の音霊か!ってなり、夏休み申請したらあっさりととれたので。
ってことで夏休み最終日満喫してきました。

朝6時前に起きて、名古屋から鎌倉へ。
移動は18切符です。

そんなこんなで12時過ぎに鎌倉着。
お昼は食べログで見つけた静雨庵さんでラーメン。
f:id:okookoshi:20150819205246j:plain
これに唐揚げ3個とご飯が付いて700円台はお安い。
あ、ラーメンは細麺で美味しかったです。

13時に現場ついて、会場の中に。
会場は床が砂で、上に箱だけかぶせた感じ。
外は割と涼しいのに、中は暑い。

とりあえず一発目のお目当てはさくら学院帰宅部
今年の推しは大賀さんなんで、大賀さん中心に見るんですが、初めて間近で見た新メンバー2人とも可愛くて。
早く公開授業行かなきゃってなりました。

あと、神宿とsakanaが初見。
神宿は赤、sakanaは緑?のふーちゃんが可愛かったです。

この後は新党さんとGEMさんが海で遊んでるのを眺めてました。
いや、別にオイシイ話とか全く無いんですが、アイドルが海でわきゃわきゃしてるの見るのほんと楽しくて、空気感が最高で、ここにいること自体がハッピーでした。

この後はカキ氷(推しが食べた味と同じ味)食べたり、アメリカンドッグ食べてまったりしてから会場にIN。
相変わらず暑くてバテそう。

でも、なんだかんだお目当てのアイドルネッサンスの前には最前に。
曲は夏の決心の3曲に17歳、セブンカラー、手を打ち鳴らせかな。
いや、もう最高だったね、言語化してないって怒られそうだけど、最高でした。
推し見ながら振りコピして、時々推しのする表情に見惚れて。はぁ、最高。

次は乙女新党。
こっちも、めっちゃ楽しかったです。
握手会でまゆちゃんに「たくさん見ましたよ」って言われて、まぁそういうことです。
汗かき過ぎて最後の曲はふらっふらでしたが。

最後にGEM見て、ほんと曲が楽しい!
体力尽きてたのが痛恨でした。

終演後、ルネのお見送りと新党の握手1回だけ行って、名古屋への帰路でブログ書いてます。

夏の決心では「夏休みは短い」って歌われてて、社会人だとほんとそうだけど、こんな最高の夏休みの終わり方なら短くても満足でした!

最高の現場の日って、新幹線で飲んじゃうよね?ってことで今日はランオフ!

明日は走ります。走る予定です。